VVtuber活動記

日々のバーチャルバーチャル活動を記録します

マシュマロ食べ放題記念会館

こんぬる~!
VVtuberのぬるぽぬるおです!

前回は初めての投稿でしたが、Twitterでたくさんのコメントを頂けてとても嬉しかったです!
生配信全盛のこの時代に、2週遅れのブログなんて読んでくれる人いるのかな?と心配していましたが、全くの杞憂でしたね!
僕は日頃文章を書く機会はあまりないので、こうしてまとまった文を書くということはなかなかに骨が折れるのですが(ゲームでもよく落下して骨を折っていますね)、皆さんのコメントのおかげでこれからも続けていけそうです!今後とも何卒よろしくおねがいします!

 

さて、それではここ数日の活動を振り返っていきましょう!
……と、言ってもこの数日間は雑談配信ばかりでしたね。あまり配信に時間が割けなくてスミマセン……。
ということで、今回は配信中に拾いきれなかったマシュマロの食べ残しを食べてHPをちょっとずつ回復していこうと思います!

 

まず1つめ!

f:id:LifeIsVirtual:20191003200054p:plain

って違うから~!これV2つだから~!wじゃないから~wwwwwwwwww
それと「死ね」とか命令形の文がことごとく撥ねられるなかでひたすら婉曲してまで僕にこのメッセージを伝えようとするその熱意に敬意を表します。焼きマシュマロおいしいです。

 

2つめ!

f:id:LifeIsVirtual:20191003200609p:plain

って違うから~!2015年12月にTwitterで大きな話題となったランサムウェア「vvvウィルス」じゃないから~!v一個多いから~!感染した端末のファイルすべての拡張子を.vvvにしたりしないから~!ウェブ広告を閲覧しただけで感染するという対処不可能な手法で感染を広げているとか騒がれてないから~!結局そこまでの感染力はなくて経路は一般のランサムウェアと同じだったりしないから~!
あと、ランサムウェアに感染しても要求されたお金は払わないでください。

 

3つめ!

f:id:LifeIsVirtual:20191003202221p:plain

いやリアルイベントとかやってないから……。怖……。

 

4つめ!

f:id:LifeIsVirtual:20191003202526p:plain

それは人それぞれだと思います。僕はマシュマロのほうが好きかなあ。とはいえ正直どちらもそれほど好きではないんですよね。綿菓子で思い出しましたが、前にアライグマが綿菓子を水洗いしようとして消えるっていう動画がありましたね。

 

 

さて、食べ残しはこれくらいですかね!僕のHPも十分に回復したようです!
マシュマロを送ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!


ちょっと雑談配信が続いてしまいましたけど、これからコラボも企画していたりしますので楽しみにしてくださいね!
それでは、みなさんご機嫌ぬるぬる~!