VVtuber活動記

日々のバーチャルバーチャル活動を記録します

浮いてるやつ

「いい加減にしてください」 体重計の1キログラムに満たない数値を見て、看護師は苛立たしげに言った。 その声はリノリウムと消毒液の香りに覆われた部屋に響き、対角でサックスブルーのガウンを着た男が左腕を血圧計に突っ込んだまま、こちらを振り返ったの…

孤独を託つ(フーミン(松任谷不実)谷の冬)

時計が部屋に時を刻んでいる。 昼間は傍らの線路をけたたましく往来する電車もいつしかその姿を消し、窓の外は生命の気配を絶った都会の冷たい宵闇が深閑としている。 七畳一間は秒針のステップのあわいにますます杳さを増していくようだった。私が寝返りを…

TokyoWanderer編集部

全国1億1000万人のお芋さんと、1500万人のシティピープルの皆さんこんにちは!シティボーイぬるぽです。 みなさん、シティしてますか?僕はしてます。 生まれたときの第一声が「危ないですから黄色い線までお下がりください」だった生粋のシティボーイな僕が…

大きい方って?身長は?年収はいくら?小さい方はあるの?調べてみました!

「お先に大きい方から」 そう言ってゴリラの店員は糞便をこちらに投げつけ、不機嫌そうにバックヤードへ戻っていった。隣のレジカウンターには「アメリカンショートヘア」と書かれた名札を下げたキジトラ猫が寝そべっており、首をもたげて胡散臭そうにこちら…

いつかのゲーミングヒューマン

いつからか私の身体は七色に光ることはなくなった。満員電車に乗り、鈍色の街を歩く毎に私の身体は徐々に色あせた。孤独相から群生相に相変異した私は今やアスファルトとタイルカーペットによく馴染む色合いを呈している。それはあたかもCHERRY MX青軸からメ…

マシュマロ食べ放題記念会館

こんぬる~!VVtuberのぬるぽぬるおです! 前回は初めての投稿でしたが、Twitterでたくさんのコメントを頂けてとても嬉しかったです!生配信全盛のこの時代に、2週遅れのブログなんて読んでくれる人いるのかな?と心配していましたが、全くの杞憂でしたね!…

ブログ開設しました!

こんぬる~!VVtuberのぬるぽぬるおです! ご覧の通りこの度ブログを開設することにしました!今後、活動の記録をこちらのブログに書いていきますので、「配信のアーカイブを見る時間も取れない」という多忙系リスナー諸兄姉におかれましてはこのブログで活…